ようこそ いつでも微笑みをへ
いつでも微笑みをへようこそ!
このブログはMr.Children好きな大学生が主にMr.Childrenについていろいろ書いてます★
コメントやリンクのお誘い大歓迎です♪ぜひ絡んでやってください。

【ライブレポ】
Tour2009 終末のコンフィデンスソングス
@神戸ファイナル→レポ①レポ②
@大阪1&2日目→MCレポ曲レポ

【ラジオレポ】
still 20 your radio 802(DJ・KANさん&桜井さん)→第1回目第2回目-①第2回目-②


最新記事はこちら↓↓
放置ごめんなさいい;;

お久しぶりです!!

相変わらずミスチル漬けの毎日だけど、twitterばかりやってしまってまして・・・
やってる方はフォローして下さいw


最近の近況は、まず昨日と一昨日、"SENSE in the field" 豊田2days参戦しました!
長居のみの予定だったけど、当日引換券にあたりまして・・・

すごーく幸せな二日間でした。

ミスチル好きでよかったああああ!!!

今週は長居スタジアム2days!!


たくさんの仲間に会う予定です^^


楽しみでしかたない!


行く方、楽しみましょう^^
やったーーーーー



長野いってきました!


そして今日大阪取れました!
最終日★しかも4枚。

もう幸せすぎて怖いです。。


結構当選多そうだけど、まさかいけるとは思ってなかった。



彼と母と私と多分友達?と行きます♪


それまで就活がんばります!


ミスチルありがとー(^^)



長野!!

こんばんわ


今長野に向かってます!

ミスチルに会いに行くためです。


運転頑張ってくれてます!


ひーちゃんいるのかな?



楽しんできます!


地震 みんな大丈夫?
東京の方、大丈夫ですか?

さちちゃん、ジン。


それにしても被害がひどすぎて・・・

現実だなんて・・


ツイッターのありがたさがわかった。

デマも流れるけどね。

でもすぐ友達の安否がわかってよかった。


明日の大阪公演どうなるのかなぁ・・・


プロフィール

ひびき

Author:ひびき
*ひびき*
ミスチル大好き&FM802リスナー♪

*好きなアーティスト
Mr.Children
東方神起
FUNKY MONKEY BABYS
阿部真央

*好きなもの
星・海外・ONE PIECE
ピアノ・伊坂幸太郎

*ひと言
来てくれてありがとう^^
いつでもリンク募集中です♪

最近の記事+コメント
カテゴリ
カウンター
バロメーター
月別アーカイブ(タブ)
ブロとも一覧

モノクロの僕の毎日に
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
